藁の家

3匹のこぶたのお話のおうちは藁、木、レンガでつくりました。そのうちの一つ藁の家がパイナップルに見えるという噂を聞いたので見に行ってみました。私は藁の家に見えましたが、パイナップルと言われるとそう見えなくもないですよね。特に上のギザギザ感がパイナップルっぽさをより演出しています。茶色の線を入れるともっと藁の家っぽくなると思うよとアドバイスをしてみたらどこからどう見ても藁の家になりました。

私はすごく不器用なのでこういうセットをパッと作れてしまうのが単純にすごいと思います。茶色の線を入れるといいよとは言いましたが私だったらどう入れると藁っぽく見えるのか分かりません。さすがだなぁと思いました。「絶対ネタにしないでくださいね!」と言っていたのでフリだと思って載せてみました。ちなみに3歳の娘はビフォーがひよこでアフターがニワトリに見えると言っていました。大人がパイナップルに見えたところがトサカに見えたのかな??